人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAHAMA DAY 6

BAHAMA DAY 6_f0016271_23575144.jpg

今日は何も予定を入れていないので昨日行ったSandals Cayに行きます。



BAHAMA DAY 6_f0016271_23595737.jpgSpicesで朝食バフェ。
しっかり朝ごはんを食べて10時発のボートに乗ります。
写真はボートが発着する桟橋です。


BAHAMA DAY 6_f0016271_02874.jpg今日は一日ビーチでのんびり過ごします。私はビーチでの探検や宝探しが大好き。
隣で本を読んだり、寝ている旦那くんを置いて一人で散策です。
貝殻はあまりないけど、珊瑚の破片がたくさん落ちています。


その後、2日目に呼吸ができなくて断念したシュノーケルにもう一度チャレンジ。
今回はビーチエントリーで旦那くんと2人で浅瀬から入ったので大丈夫でした。
お魚はグアムやサイパンに比べると、カラフルなのはあまりいないようです。
私はチョウチョウウオが大好きなので、会えなくて残念。
お魚と一緒に泳ぐと、聞こえるのは水の音だけ。
ゆらゆら、キラキラ光り輝くブルーの世界。
戻るべきところに戻ったような不思議な感覚。

BAHAMA DAY 6_f0016271_0134949.jpgいったん、部屋に戻り、シャワーを浴びて夕食のためにドレスアップします。
まだ時間がちょっと早いので、夕日を見ることに。
今日の夕日は今日しか見られない。
沈んでいく太陽を惜しむように眺める人々。


BAHAMA DAY 6_f0016271_0141927.jpgガゼボの天使も見守ります。


BAHAMA DAY 6_f0016271_0184680.jpg今日のディナーは、このホテルで一番評判が良いBaccaratへ。
要予約で、ドレスコードがあります。
お料理はフレンチです。
フレンチは気取っているし、量が少ないし、お料理をいじくりまわしている印象があってあまり好きではありませんでしたが、ここは美味しかったです。
お店の人もとても気さくで楽しい時間を過ごすことができました。


BAHAMA DAY 6_f0016271_019337.jpgメインはラム。
ハーブとパン粉をまぶして焼いたもの。またフレンチ、食べたいな~。
by dolce315 | 2006-02-22 21:00 | TRAVEL
<< BAHAMA DAY 7 BAHAMA DAY 5 >>