人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は?!

は?!_f0016271_13441327.jpg

さいきん、おくちのなかがいたかったり、かゆかったり。
ときどき、ないちゃう。
でも、なにかをくちにいれると、おちつくの。

ままがさっき、あたちのくちのなかをみて、おおごえだしておどろいてた。
くちのなかに、なにかがあったんだって。
なんのことか、あたちはさっぱりわからないわ。

そういえば、さいきんとっくんやってないなあ。
まま、あきらめたのかな。
このまま、あきらめてくれるといいなあ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、私の手やぬいぐるみ、なんでもやたらとチュウチュウするAN-CHAN。
もしかして?と思い、なにげなくAN-CHANの歯茎をチェックしてみました。
すると、うっすら白いものが2つ下の歯茎からのぞいていました。

歯が生えた姿もきっとかわいいのだろうけど、
”入れ歯なし”と、笑うことができなくなってしまう。
嬉しいやら、もうちょっとベビーのままでいて欲しいやら。
複雑な心境です・・・
☆写真は、お風呂前に洋服を脱がせていたところ。おもしろかったのでパチリ☆
by dolce315 | 2008-11-13 18:00 | AN-CHAN
<< Gくんに会いに。 ひさびさに >>