人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAHAMA DAY 2

BAHAMA DAY 2_f0016271_11595290.jpg

今日はオールインクルーシブに含まれているシュノーケルツアーへ。
早速予約をします。
シュノーケルツアーは一日に3回あり、私たちは13時のツアーです。





BAHAMA DAY 2_f0016271_1244815.jpgそしてSpicesで朝食バフェ。
黄色い綺麗な鳥も窓の外で朝ごはん。
ハイビスカスの蜜を美味しそうに(?)吸っていました。







BAHAMA DAY 2_f0016271_128721.jpgシュノーケルツアーまで時間があるので、部屋へ。
すると、旦那くんが水着を荷物に入れ忘れたことが発覚!
仕方がなくダウンタウンへ。
写真はダウンタウンへ行くバスの中。
実はこれ、走行中なのですが、ドア開きっぱなしですよ…



旦那くん、無事ダウンタウンで水着をゲットしてシュノーケルツアーへ。
ホテル所有のボートに乗っていきます。
海水が、薄い水色、水色、ブルーへと変化していきます。
深そうなところでも海底が見える、とっても美しい海です。
ついにポイントへ到着。
私も水中に入ったのですが、出発直前に喘息が発覚したためか(?)
息苦しくなってしまい、断念。
シュノーケルが大好きな私にはちょっとショッキングな出来事でした。
早く喘息治らないかな…

BAHAMA DAY 2_f0016271_1216988.jpg夜は週に一回のInternational Buffetへ。
何がインターナショナルなのか不明でしたが、シーフード好きの私にはとっても嬉しいディナーでした!
大好物のシュリンプカクテル、カニ、カキ、ムール貝がバフェに!!!
シュノーケルができなかった悲しい気持ちもふっとびます。


他にも色々な食べ物がありましたが、思いっきりエビやカニが食べたくて他はガマン。
バフェのカニはいつもがっかりさせられますが、ここのは美味しかったです。
水っぽくも、臭くもなく、ちゃんとカニの味がしましたよ。
エビも、もちろんプリプリです。

おなかが一杯になって今日も早寝します(笑)。
by dolce315 | 2006-02-18 21:00 | TRAVEL
<< BAHAMA DAY 3 GIFT FROM MADAME Y >>