人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またパン。

またパン。_f0016271_9342121.jpg

きょうでこのベイカリーで買うのは3回目。
きのう買って美味しかった、ピロシキとモチモチしたパン(?)、
そしてウィンナー入りのパンを購入。
ピロシキは、野菜のしゃきしゃきした食感が美味しくて。
モチモチのパン(?)は、黒米を使っているそう。
中には数種類のお豆の甘納豆のようなもの、栗、胡桃が入っています。
素朴な美味しさでハマる味です。
ウィンナー入りのパンは普通でした。

またパン。_f0016271_934318.jpg

やっとオリジナルの袋も韓国から届いたそう。
こちらの袋は質が悪いので、韓国から取り寄せたそう。
31日はグランドオープニング。
食パンなども販売開始だそうです。





一向におすわりをする気配のないAN-CHAN。
今日から特訓開始!

またパン。_f0016271_9344025.jpg

Boppyを支えにしただけじゃ、ズリズリズリ~と滑り落ちてしまうので、
ソファのクッションも使って固めてみました。
でも、じょじょにズリズリズリ~。

またパン。_f0016271_934483.jpg

そして、完全に滑り落ちるのでした・・・
ズリズリしすぎて、頭のぱげが更に進行しちゃいそうです(笑)。
by dolce315 | 2008-10-29 14:00 | AN-CHAN
<< HAPPY HALLOWEEN! 神楽 >>