人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうで見納め・・・

きょうで見納め・・・_f0016271_853816.jpg

最近、急激に成長しているあんちゃん。
そろそろ新生児用のオムツがきつくなりつつあるので、
新生児用オムツで作ってもらったダイパーケーキを解体しようと思います。
せっかく作ってもらったので勿体ない気もしますが、
いつまでも巨大なダイパーケーキがあってもね・・・
ということで解体決行!
最後に記念の写真を撮りました☆





きょうで見納め・・・_f0016271_8531664.jpg

・私に似た長~い舌を、よくペロペロするようになりました。
・ブヒブヒあまり言わなくなりました。
・ひとりは寂しいみたい。
・ウソ泣きするようになりました。
 寂しいときや構ってほしいときにするウソ泣き。
 傍に行くと、とたんに泣き止み、にっこり笑うことも。
・寝言らしきことを言っていることがあります。
 まるで会話しているような・・・笑。
・最近購入したスリングがお気に入り!
 どんなに機嫌が悪くても、この中に入ればご機嫌です。
 そして、すぐに寝てくれます:) 
・これは前からですが、くしゃみをしたあとや、くしゃみが出なかったときに、
 あああん!と言います(私はこれを聞くのが楽しみ・・・)。
・これも前からしていることですが、おっぱいが口の周りにたくさんついていると、
 自分の手(手袋)でぬぐいます。
by dolce315 | 2008-07-22 16:00 | AN-CHAN
<< おやつ Organic Mother&... >>