人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Organic Mother's Milk

Organic Mother\'s Milk_f0016271_8182074.jpg

産後すぐにお世話になった、
ラクテーション・コンサルタントのOさんにオススメされて以来、愛飲しているお茶。
母乳に良いハーブが入っているオーガニックティです。
ハーブは、アニス、フェンネル、コリアンダー。
あま~い香りとお味です。
私はOKな味ですが、アニスが苦手な方にはオススメできないかも・・・
これを飲み始めてから、母乳の量が増えたような気がします。
☆WHOLE FOODSで売られています☆

さて、前出のOさんですが、
最近、ラクテーション・コンサルタントとして SNBC mommy's house を開業された方です。
私は妊娠中からOさんの噂を先輩ママから聞いていたので、産後すぐに連絡を取りました。
2回ほど、温熱療法を利用した桶谷式を基本とした母乳マッサージをしてもらい、
母乳の出をよくしてもらいました。
マッサージだけではなく、飲ませ方や、赤ちゃんのことなどを色々と教えて頂き、
とても助かりました:)
今までは、サウスベイに母乳マッサージを専門にしてくださる方がいらっしゃらなかったので、
とても有難いです!
今後、多くのママたちがOさんに助けられることでしょうね:)
by dolce315 | 2008-07-21 15:00 | AN-CHAN
<< きょうで見納め・・・ TNT'S ALOHA... >>