DONUT DEN

f0016271_5565918.jpg

最近の日曜日はちょっと早起き。
Farmer's Marketで日本人のおじさんから新鮮なお野菜を買います。

その後は、ドーナッツが食べたくて近所のお店にふらり。
今日はOPENのハズだったのですが、連休のためお休み・・・残念!
でも、どうしてもドーナッツが食べたかったので、
気になっていたDONUT DENへ。
クロワッサンサンドとドーナッツをオーダーしようと思ったのですが、
クロワッサンサンドは売り切れたのか、ないとのこと。
旦那くんと食べたいドーナッツを適当に買い、帰宅(イートインもできます)。

食べた中でリピートしたいと思ったのは、
Glazedと、間に甘酸っぱいリンゴが挟まれたドーナッツ。
Glazedはふわっふわで軽く、甘さもちょうど良かったです:)

(チョコ、オールドファッション等はちょいと甘めでした)

DONUT DEN
4257 Pacific Coast Hwy,
Torrance, CA 90505
310-375-7577
[PR]
by dolce315 | 2008-05-25 10:00 | FOOD
<< IL CARPACCIO 幸せデザート >>