人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初まつげパーマ!

初まつげパーマ!_f0016271_7161226.jpg

Yさんに、出張まつげパーマをしてもらいました☆
先輩ママから、出産&出産直後にはメークをしている余裕がないので、
まつげパーマを直前にかけたよ!と聞いていたので、マネしてみました。
本当はまつげよりも眉毛の方がヤバイのですが、タトゥを入れるのは少々怖いので、
眉毛は描くことにします・・・
(旦那くんは、”dolceチンが髪を染めてるヘナで眉毛タトゥしたら?”と言っています・・・笑)

瞼にまつげカールのための型を糊で固定し、まつげも型に糊で張り付け。
その後パーマ液を2種まつげに塗ります。
私はスーパー直毛。
パーマがかからない髪質なので、まつげもかからないかも・・・
と不安だったのですが、ちゃんとカールしました:)
初まつげパーマ大成功!
Yさん、ありがとうございました☆

ちょっと面白かったので、まつげパーマ中の写真をYさんに撮ってもらったのですが、
あまりにも妖怪チックな顔なので、皆様の寿命が縮まらないように・・・
ここにUPするのは控えさせていただきます(笑)。

☆写真は、いつもお買い物するファーマーズマーケットの、美味しいトマトです☆




初まつげパーマ!_f0016271_7162199.jpg

今朝焼いたバゲットでサンドイッチ (アレ?クープが見えない・・・)。
今日はパルマ産プロッシュートとブリー。
ブリーは1時間ほど室温に戻しておいたので、とろっとろです。
写真はありませんが・・・
サラダは、ルッコラ、一番上の写真のトマト、水牛のモッツァレラ。
デザートはスフレチーズケーキでした。

Yさん、今日は楽しかったです。
また遊ぼうね☆
by dolce315 | 2008-05-19 10:30 | HEALTH & BEAUTY
<< CHIRASHIランチ ハリス式クラス ~ランチ会!~ >>