人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEN PEI UDON

GEN PEI UDON_f0016271_8154243.jpg

昨日のお料理教室で話題になった、うどん屋さん。
実は旦那くん御用達ランチスポット。
美味しいと聞いてはいたのですが、フードコートでお友達とランチ♪
ということが、ほぼ0なため、食べるチャンスがありませんでした。
・・・が、”そのお店、行ってみたいんだ~”と発言してみたら、
行ってもいいよ!と言ってくれる方が!
そして、強引なdolceはTさんも巻き添えにして、”いつ行く?”と。
とんとん拍子(?)で今日のランチが決まりました。

カウンターでオーダーすると、割りとすぐに出来上がりました。
お得なご飯ものがついたセットもあったのですが、
うどんがたくさん食べたかったので、冷やし天ごまの大盛りです。
普通サイズでは絶対に足りないと思ったので、欲張ってみました。

冷たいおつゆにゴマだれ、サクサクの海老天、コシのあるうどん。
フードコートなので期待していなかったのですが、美味しかったです。

GEN PEI UDON_f0016271_8155387.jpg

↑はお友達の肉うどん。
美味しそうだったので、パチリさせてもらいました。

Gen Pei Udon
1620 W. Redondo Beach Blvd. D-110,
Gardena, CA 90247
310-327-2295
(マルカイパシフィック・フードコート内)




GEN PEI UDON_f0016271_8162299.jpg

VANILLE DE PATISSERIEでお茶しました。
今日は、ガーリーなケーキ(笑)を。
しかし、お味もガーリーでした。
甘かった・・・
イチゴムース、チョコムース、スポンジ、一番上にはバタークリーム。
バタークリームがちょいと甘すぎ。

GEN PEI UDON_f0016271_816304.jpg

お茶はアールグレイ。
紅茶のクッキーつきです☆
by dolce315 | 2008-05-14 12:00 | FOOD
<< 今日のおやつ ITALIAN & CALIF... >>