人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー用洗剤

ベビー用洗剤_f0016271_811133.jpg

ちょっと前ですが・・・Seventh Generationのベビー用洗濯洗剤を購入しました。
ベビー用の洗濯洗剤は色々なメーカーから出ていますが、
できるだけナチュラルなもの(+環境に良い)を使いたかったのと、
同じメーカーの台所用洗剤を愛用しているので、購入してみました。

Seventh Generationからはオムツも出ています。
私はベビーの頃、お肌がとても弱く、アトピーだったので、
ponちゃんもお肌が弱いかも・・・
(旦那くんに似てくれたら、超頑丈ツルツル肌ですが・・・)
とりあえず、オムツはHuggiesのものを購入しましたが、
もしかしたら、オムツもSeventh Generationのお世話になるかもしれません。





ベビー用洗剤_f0016271_8111066.jpg

”女の子の洋服は、やっぱり可愛いわね~”と弾んだ声の母。
たくさんの新生児用の肌着、服、タオル、おくるみ、よだれかけなどを送ってくれました。
ありがとう!
今から水通しします:)
by dolce315 | 2008-04-29 16:30 | PREGNANCY
<< ふだんの晩ごはん 週末 (散歩とハリス式クラス) >>