人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAYARD

PAYARD_f0016271_571543.jpg

NY旅行の際、是非行ってみたいと思っていたPayard
しかし調べてみたら、アレアレ?ラスベガスにもあるではないですか!
(昨年の冬にOPENした模様、日本でも百貨店に入っています)
そんなわけでNYでは行かず、ラスベガスで・・・と思っていました。

PAYARD
3570 Las Vegas Blvd. South
Las Vegas, Nevada 89109
702-731-7292
(Caesars Palace内)




PAYARD_f0016271_573093.jpg

隣にレストランもあるのですが、ケーキだけ食べたかった私たちはショップで購入。
For hereと伝えたのですが、何故かボックスに入れてくれちゃいました。
オーダーしたのは、Sweet Relief、Pont Neuf、Pear Napoléonの3つ。
本当は1個づつ・・・と思っていていたのですが、
迷っていたら、”3つオーダーすれば?”と旦那くん。
こんなとき、甘いものが大好きな旦那くんでよかったな~とつくづく思います(笑)。

Sweet Reliefは、マンゴームースをメレンゲで包んだケーキ。
メレンゲが甘い上、マンゴーの酸味が感じられなかったので、かなり甘い!
マンゴーの酸味があれば美味しいかも・・・

Pont Neufはチョコ好きな旦那くんのチョイス。
濃厚ガナッシュの中にこれまた濃厚ブラウニー入り。
ところどころ、カリカリクランチが入っていて、面白い食感です。
濃厚チョコ好きには良いかも・・・なケーキです。
dolceには少々濃厚すぎました。

Pear Napoléonはとっても美味しかったです☆
ミルフィーユ生地がサクサクで、挟まっているクリームはわりとあっさり&甘さ控えめ。
L.A.ではサクサクミルフィーユと出会ったことがないので、ちょっと感動してしまいました。

他には、ウチで食べるために5個入りのマカロンを購入。
パステルカラーがとってもキレイなマカロンたちを食べるのがとっても楽しみ☆

PAYARD_f0016271_575128.jpg

ちょっと暗くてわかりづらいですが、こちらもイースターのディスプレイです。
by dolce315 | 2008-03-22 12:00 | TRAVEL
<< CARNEVINO BOTANICAL GARDEN >>