人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAREWELL NY!

FAREWELL NY!_f0016271_2144394.jpg

機内にて。
きらきら輝く、氷の結晶が美しかったので、旦那くんに撮ってもらいました。




FAREWELL NY!_f0016271_215786.jpg

今日はL.A.に戻る日。
早起きして支度します。
昨夜、どうしても食べたくて購入してしまったBOULEY BAKERYのケーキで朝のおやつ。
手前はチョコとピスタチオのムースケーキ。
ふわっと軽く、甘みもしつこくありませんでした。
奥はバナナとパッションフルーツ(だったかな?)のケーキ。
バナナのさっぱりとした甘みと、酸味がとてもバランスの良いケーキ。
早朝にもかかわらず、ペロリと平らげてしまいました。

6:30頃ホテル前からタクシーで出発。
道が空いていたので、早めに空港に到着。
旦那くんは空港で会社のY君へのお土産選び。
お腹が減ったので、飛行機の乗る前に軽く朝ごはん。
何件かみかけたBalducci'sというスーパーのデリが空港内にあったので、
最後にベーグル。
グレインにクリームチーズ。

FAREWELL NY!_f0016271_2152360.jpg

9:45発のUA便にてLAXに向かいました。
エコノミープラスだったので、機内食は無し。
機内で売っているサンドイッチって、あまり買う気がしないので、
前日に買っておいたBOULEY BAKERYのサンドイッチをランチに頂きました。
ターキーハムのサンドイッチと、レバー(ハムのような)のサンドイッチ。
レバーのサンドイッチが最高に美味しかった!
もしもNYに住むことがあれば、BOULEY BAKERYに通うだろうな、私。

まだ行きたいお店、食べたいものはた~くさんありますが、
限られた時間を最大限に使えたと思っています。
見たい所も見られたし、とりあえずは満足です。

6月にはponちゃんが生まれてきます。
もしかしら今回の旅で、旦那くんと2人っきりの旅はしばらくお預けになるかもしれません。
2人でNYを満喫できて良かったと思います:)
by dolce315 | 2008-03-09 09:45 | TRAVEL
<< AFFINIA DUMONT BOULEY >>