人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMPKINS!

PUMPKINS!_f0016271_9485179.jpg

毎年、買おう買おう!と思いつつ買いっパグレるパンプキン。
気がついたら、ハロウィーンは終わり…というのがいつものパターン。
今回は楽しみにしていたハロウィーンのフラワーアレンジメントに行かれず、
すっごく残念(涙)!だったので、せめてかぼちゃだけでも…と連れて帰りました。

昨年購入した、葉っぱ、どんぐり、木の実がついたワイヤー。
ずっと忘れ去られていたけど、やっと出番が。
それで何するの?とお友達にも、旦那くんにも言われたワイヤー。
ここで大活躍?!
きゃ~かわいい!とdolceは大喜び。
しかし、旦那くんは… ふ~ん だそう。




PUMPKINS!_f0016271_949799.jpg

このコたちは、変身予定です。
上手く変身できたらUPします☆
by dolce315 | 2007-10-28 15:00 | MY FAVORITE THINGS
<< 変身! BCD TOFU HOUSE >>