人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とランチ、そして…

お友達とランチ、そして…_f0016271_512372.jpg

            木が気持ちよさそうだったのでパチリ、ちょっと前に撮った写真です。

お友達が旅疲れの私を気遣ってくれて、ランチはOtafukuでした。
Otafukuは蕎麦!と思っていたけど、手打ちのうどんもなかなか美味。
ランチの後は、お友達のお家でSEIKOちゃん鑑賞会(笑)。
特にSEIKOちゃんファンではないけれど、自分プロデュース能力と、
常に美を保っている (いや!保っているではなく、進化している?)
彼女は本当にスゴイと思います。
そして、あのpositiveなパワー。
元気をもらいました。

金曜日は、和食教室最後のクラス。
カメラをなくした私のために、親切なお友達がカメラを貸してくれました。
カメラを貸してくれたMさん、ありがとう!!!
同じメーカーなので、とっても使いやすいです:)
Mさんにカメラをお返しした後は、ブログを少しお休みするかもしれません。
by dolce315 | 2007-05-23 21:00 | ETC...
<< SF 美味しいお買いもの デジカメ >>