人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINPACHI ランチ

JINPACHI ランチ_f0016271_5551170.jpg

きょうはお友達とJinpachiでランチ。
お友達のYさんが美味しいよ!と教えてくれていたお店。
店内はミニマル・デザインで、今風なすっきり感。
お寿司屋さんに行くと必ずと言っていいほどカウンターの上にある、
ネタを入れる冷蔵庫(?)は見当たりません。
スペースが広く感じられると同時に、大将の動きが良く見えます。

私たちは、Chirashiをオーダー。
Chirashiには、お味噌汁とサラダがついてきます。
たっぷりのネタ下には、炊いた椎茸とかんぴょう、ガリがかくれています。
シャリは少なめ。
ネタは新鮮で美味しかったけど、私には味付けが少ししょっぱかったです。
次回は握りを食べてみようかな。

JINPACHI ランチ_f0016271_5553161.jpg


このお店に来たら、デザートはハズせません!
デザートはに続く…

Jinpachi
8711 Santa Monica Blvd
West Hollywood, CA 90069
310 - 358 - 9134
by dolce315 | 2007-05-11 11:45 | FOOD
<< JINPACHI デザート いちご祭り! >>