人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEA TIME

TEA TIME_f0016271_1639325.jpg

タイタウンのあとは、グローブに行き雑貨屋めぐり。
女同士のウィンドウショッピングはなんでこんなに楽しいのでしょうか♪
グローブの帰りに以前ご紹介した、大好きなケーキ屋さん BOULEでケーキ、
マカロン、エクレアを購入。
マリナデルレイのお友達のお家で頂くことに。

TEA TIME_f0016271_16393581.jpg

お友達が作ってくれたパンナコッタと、BOULEで購入したお菓子たちを頂きました。
パンナコッタは、ミルキーでとっても優しい味。
口の中でとろっと溶けます。
BOULEのお菓子は、前回見かけなかったエクレアを選んだのですが、これが大当たり!
何種類かあったのですが、カフェエクレアにしました。
ケーキはチョコベースですが、ピーナッツバターが入っていてちょっとしつこかったです…
チョコマカロンはもちろん美味しかったですよ!

気がついたら外は真っ暗。
女同士の会話ってきっと、永遠に続きますよね(笑)。
話が尽きない、楽しい&美味しいお茶のひとときでした。



TEA TIME_f0016271_16402254.jpg

TEA TIME_f0016271_16403855.jpg

お友達が飼っている猫たちです。
兄弟なのに、毛の長さや目の色が違うんですよ。
2匹とも私に興味深々だったのか?私の足が臭かったのか?(笑!!!)
何回も一生懸命、私の足や脚、ニットコートの匂いを嗅いだりなめたり。
猫ってかわいいし、おもしろい:)!!!
by dolce315 | 2006-01-25 22:00 | FOOD
<< THAI FOOD J.J. BAKERY >>