人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUICHE LUNCH

QUICHE LUNCH_f0016271_1222784.jpg

お友達とキッシュを作りました。





QUICHE LUNCH_f0016271_122532.jpg

ランチのメインはキッシュ。
火はちゃんと通っているけど、クリーミーでトロトロ。
キッシュ・ロレーヌにホウレン草が入っています。

QUICHE LUNCH_f0016271_1231934.jpg

お友達が作っておいてくれた、野菜のゼリー寄せ。
春色で、とっても美しい!
えびとイカのシーフードサラダは、試作中のドレッシングと一緒に。

QUICHE LUNCH_f0016271_1235314.jpg

キッシュの残り生地で、チーズクッキー。
☆とお花型。

QUICHE LUNCH_f0016271_1242125.jpg

先日習った、フルーツブリュレを再現。
しかし…アングレーズソース、なかなか難しい。
分離してしまいました、皆ゴメン!

QUICHE LUNCH_f0016271_1244025.jpg

一緒に作ったチーズケーキにキャンドルを立てて、バースデイを祝ってくれました!
私が席を離れていた際に、急いでチーズケーキにメッセージ +私の名前を書いてくれました。
でも、私が予想以上に早く席に戻ったためBirthdayと書けず、
BDになってしまったらしい(笑)。
とっても嬉しかったです!ありがとう:D

QUICHE LUNCH_f0016271_125473.jpg

ロゼのシャンパンと一緒にチーズケーキを頂きました!
レモンピールとレモン汁が入っているため、レモンの香りたっぷり。
とっても美味しかった~。

この他にもパンを2種焼きましたが、別にUPします。
by dolce315 | 2007-03-16 11:00 | COOKING & BAKING
<< エピ&シャンピニオン 葉っぱとユリ >>