人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお茶会

先週のお茶会_f0016271_1194232.jpg

今日は予定がなく、ウチでダラダラ。
先日チャレンジした、フェルティングの虜になってしまったらしく、
(ちゃんとフェルト化しなかったんだけどね…笑)PCにかじりついて調査です。
近日中に、毛糸を買っちゃいそうな気配。

写真は、先週UPし忘れたお茶会。
シフォンケーキは、型出しが大の苦手の私にとって憧れの、美しい仕上がり!
カステラのような、ちょっと懐かしいお味でした:)




先週のお茶会_f0016271_11102495.jpg

マリアージュのマルコポーロが入った、紅茶のクッキーは色白さんで良い香り。
このタイプのクッキー、かなり好みです。

先週のお茶会_f0016271_11104544.jpg

私の好物、ワインゼリーを作ってくれて感激!
黄色いキュウイと、グレープフルーツでさっぱり。
いくらでも食べられる美味しさ。

先週のお茶会_f0016271_11111857.jpg

コーヒー豆が入ったチョコと柚子トリュフ。
コーヒー豆が香ばしくて、美味しかった。

実はこの日、私は手ぶらで参加!スミマセン…
by dolce315 | 2007-03-08 18:30 | PARTY
<< ITALIAN COOKING... CHINESE COOKING... >>