人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオッシュ・サンド!

ブリオッシュ・サンド!_f0016271_0492128.jpg

かなり久しぶりのパン作りの会です。



ブリオッシュ・サンド!_f0016271_0524265.jpg

今日のランチは、ブリオッシュサンドをいただきました!
実はこのブリオッシュ、私たちが作ったのではなく、お友達の旦那様が仕込んでくれたもの。
フワフワ~で、程よいバターの香りがたまりません!
間に挟んだのは、スイスチーズ、ハム、オムレツ、サラダ。
焼きたてパンのサンドイッチは最高です☆

ブリオッシュ・サンド!_f0016271_0502336.jpg

別のお友達が作ってきてくれた、自家製ツナのサラダ。
ニース風なサラダで、アンチョビ、ゆで卵、オリーブなどが入っていました。
かなり私好みで美味しかったです。

ブリオッシュ・サンド!_f0016271_0504164.jpg

ブリオッシュのほかに、天然酵母レーズンパン、そして私作成のこげチーズパン(笑)…
写真には写っていないけど、お友達が作ってくれたカリフラワーのスープも、
クリーミーで美味しかったな~。
by dolce315 | 2007-01-31 11:00 | COOKING & BAKING
<< ダノワーズ きょうは雨 >>