人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院そしてランチ

先週、ピロリ菌が発見されてしまったdolce。
お腹が痛かった原因はどうやら、可愛らしい名前のクセに憎たらしい!
ピロリンちゃんだったらしい!
今日は先週の血液などの検査の結果を見る日。
(なぜか?)ピロリンちゃんが私にいたということで、
自分にもいるのではないか?!と恐怖を感じた旦那くんも一緒に病院へ。
旦那くんもピロリ菌検査をしましたが、セーフ。
旦那くん、よかったね~。

私の方は、先週の血液検査の結果、他にも健康を脅かすことが発覚。
今週からピロリン撲滅運動をする予定でしたが、延期になりました。
しばらく病院通いが続きそうです…








病院のあとは、旦那くんと一緒にランチです。
診察が終わったのは11:10。
早い時間からOPENしていて、病院から近いお店はどこだろう?
と考えて行ったのは、P.F. Chang's China Bistro
以前お友達と行こうとしたら、めちゃくちゃ混んでいて諦めたお店。
11:30にもなっていなかったので、当然ガラ空きです。

病院そしてランチ_f0016271_9354918.jpg

エビが食べたい気分だったので、私のオーダーは、
SHRIMP WITH CANDIED WALNUTS
ただのえびマヨではなく、レモン風味+メロンボール。
えび自体は美味しかったのですが、メロンはいらないな…と思ってしまいました(笑)。

病院そしてランチ_f0016271_9361872.jpg

旦那くんのチョイスは、KUNG PAO CHICKEN
味が、か・な・りしょっぱいです…
前に旦那くんが別のお店に行ったときも、味付けが全体的にしょっぱかったらしい。
薄味好みの方にはあまりオススメではないかも…?

病院そしてランチ_f0016271_936437.jpg

内装(店内や食器がキレイ)や接客(確実に英語が通じる&店員の気配り)
はアメリカ人好みかも。
私的には、年に一度くらいならいいかな…なお店です。
チャイニーズを食べるなら、authenticなお店が好み。
食い意地の張った私は、見た目よりも味が重要なんです(笑)…

P.F. Chang's China Bistro
Del Amo
3525 Carson St.
Torrance, CA90503
310 - 793 - 0590
by dolce315 | 2007-01-22 11:30 | FOOD
<< 腸内をキレイに ブリオッシュ >>