人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝のスプーン

貝のスプーン_f0016271_4232382.jpg

旦那くんが出張に出掛けたとたんに、先週の旦那くんの風邪菌に襲われました。
風邪菌よ、何故いまさら???
そんなわけで、昨日&今日は家で寝たり起きたり、ゆっくりしています。
でも、心配はご無用!
昨日から休んでいるおかげで、かなり元気になりました!

写真は、水曜日にマンハッタンビーチで購入した貝のスプーン。
一目ぼれして、連れて帰りました。
柄の部分はシルバー、スプーンの部分はパール色の貝、
柄の先端には巻貝がついています。
子供の頃から貝や海の生き物が大好きな私。
みつけたときは嬉しくて、思わず友達に”見て見て!”と大興奮。
結局、3人お揃いで買いました:)

貝のスプーン_f0016271_4242189.jpg

            前に来たときはまだなかったインテリア雑貨のお店。
                お気に入りのお店リストに追加です。

WATERLEAF
1210 Morningside Drive,
Manhattan Beach, CA90266
310 - 545 - 3175



貝のスプーン_f0016271_424053.jpg

       ギフトじゃないのに、綺麗にラッピングしてくれて、嬉しさが倍になります。
by dolce315 | 2006-09-29 13:00 | SHOPPING
<< EL POLLO INKA 今日のおやつ >>