人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE_f0016271_7391416.jpg

今日はお友達とThe Original Pancake Houseでブランチです。
このお店に来るのはかなり久しぶりで、前日から遠足に行く子供のようにワクワクでした。
もちろん気合を入れて、朝ごはんは抜きましたよ。
もうお腹ぺっこぺこです!
このお店に来たら、やっぱり看板メニューをオーダーしないとね。
上の写真はボウルのような形をした、Dutch Babyです。
外側はシュー皮のように膨らんでいます。
底の部分は卵多めの厚焼きクレープといった感じです。
これにレモン、粉砂糖、ホイップド・バターをつけて頂きますが…
私達はもちろん!オプションでイチゴをつけました!
このイチゴが甘くて美味しい~。

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE_f0016271_7394730.jpg

もう一つはかなり巨大なWestern Omelettesです。
具は、ハム、ピーマン等の野菜、チーズ。
トロトロチーズは真ん中のちょっと窪んだところにたっぷり!
チーズ好きにはたまりません。
(チーズの種類は選べますが、コンビネーションでオーダーしました)
オムレツなどのお料理には、パンケーキが3枚つきます。
このパンケーキが柔らかくて美味しいんです。
そして、何故か日本酒の香り&味がしました(何でだろう???)

今日は一食目から、かなりたくさん食べてしまいました。
あ~幸せ!
次はもう一つの看板メニュー、Apple Pancakeを食べてみたいです:)

Original Pancake House
1756 South Pacific Coast Hwy.
Redondo Beach, CA90277
310 - 543 - 9875
by dolce315 | 2006-09-13 12:00 | FOOD
<< アメリカン料理教室最終日 穴ぽこ >>