人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADDI'S TANDOOR

ADDI\'S TANDOOR_f0016271_1273837.jpg

サウスベイで人気のインド料理屋さん、Addi's Tandoor に行ってきました。
ディナーは予約席で一杯になる人気店です。
店内はとても清潔感があり、ランチもテーブルクロスがひかれていました。
壁にはインドの美人画や置物、色とりどりのカーテンが、目を楽しませてくれます。

やっぱりインド料理屋さんに来たら、カレーをたべなきゃ!ということで、
オーダーしたお料理はChicken CurryとRogan Josh(ラム肉のカレー)です。
カレーは辛さ調節が可能です。
私のチキンカレーはmedium、旦那くんのラムカレーはspicy。
チキンカレーはほとんど辛くありませんでしたが、味はとっても美味しい!
ラムカレーはトマト風な味がして、ラム肉がゴロゴロ入っています。
私はspicyで辛さが丁度いいかも☆
量が多かったのですが、スパイスの効果か?さっぱりしているからか?ペロリでした。

ADDI\'S TANDOOR_f0016271_1234842.jpg

ランチにはサラダバーがついてきます。
辛いカレーの口休めになるので、たくさん野菜をキープしておきます(笑)。

ADDI\'S TANDOOR_f0016271_0573877.jpg

ライスと焼きたてあっつあつ!のナンもついてきます。
焼きたてのナンはやっぱり美味しい!!!

久しぶりのインドカレー、とっても美味しく頂きました。
このお店、かなり気に入ったのでリピート決定です:)

Addi's Tandoor
Fine Indian Cuisine

800 West Torrance Blvd. Suite 101,
Redondo Beach, CA90277
310 - 540 - 1616

ADDI\'S TANDOOR_f0016271_0574972.jpg

by dolce315 | 2006-08-12 12:00 | FOOD
<< BOUDIN | SF ヒーリングスポット? >>