人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITALIAN COOKING JULY

ITALIAN COOKING JULY_f0016271_1334190.jpg

前回車のバッテリーが故障して行けなかったため、今日は久しぶりのアンナのクラスです。
今日のメインはサルティンボッカ。
子牛肉にプロッシュートとセージを楊枝でとめて、ソテーします。
以前プロッシュートを薄切りのお肉に挟んでソテーしたことがありますが、
アンナのサルティンボッカのほうが断然オシャレ!です。
フレッシュセージからとっても良い香りが漂います。
これは是非、ウチでも作らないと!





ITALIAN COOKING JULY_f0016271_1342690.jpg

Piselli con Prosciutto e Cipolla
これはサイドディッシュです。
冷凍のグリーンピース、玉ねぎ、プロッシュートの代わりにベーコンを使用。
簡単だけど、美味しかったです。
GIADAもこういうの、作ってましたよね?

ITALIAN COOKING JULY_f0016271_13438.jpg

Pasta all' Amatriciana
ベーコン、玉ねぎ、トマトのアマトリチャーナです。
今回はペンネで頂きました。
アマトリチャーナも、アンナのマジックハンドでちょちょいのちょい!です。
簡単にできちゃいます。
by dolce315 | 2006-07-06 12:00 | COOKING CLASS
<< ☆奥様バトン73代目☆ ISLANDS >>