銀だこ

f0016271_14283152.jpg

4時に旦那くんと空港で待ち合わせてチェックイン後、築地銀だこでたこ焼きを食べました。
前によく、仕事の帰りやランチ代わりに食べていた銀だこ。
皮がパリッとして、美味しいんです。

今回は普通のたこ焼きと、てりたまマヨネーズをオーダー。
普通のたこやきには、からしマヨネーズを(これが好きなんです)。
てりたまマヨネーズは上にマヨネーズであえた、ゆで卵がのっています。
最後の最後にたこ焼きが食べられて幸せです:)
その後シンガポール航空でL.A.に向けて出発。

今回は滞在日数が短かったので行きたいところや、
したいこと全てができたわけではありませんが、かなり充実した日本滞在でした。
日本が恋しいとか、帰りたい!と思うことがほぼ0な私ですが、
今回は日本の良さを再発見できたし、とても楽しかったです:)
[PR]
by dolce315 | 2006-06-25 16:30 | JAPAN 2006
<< シフォンケーキ 美々卯 >>