SADAHARU AOKI

f0016271_19312996.jpg

今日は丸の内にあるpatisserie Sadaharu AOKI parisに行ってきました。
カフェでお茶をする予定だったのですが、めちゃくちゃ混んでいたので断念。

f0016271_19355831.jpg


patisserie Sadaharu AOKI paris
千代田区丸の内3-4-1
新国際ビル1F
03-5293-2800




f0016271_13554399.jpg

ケーキはどれも美味しそうですっごく迷いましたが、まずは評判の抹茶のミルフィーユ。
買った当日は父のバースデイケーキがあったので、食べられず。
翌日の朝一で食べましたが、まだサクサクしていました。
当日に食べたら、もっと美味しかったかも…

あとは抹茶のダコワーズと抹茶のエクレアを購入。
両方とも抹茶の味がしっかりしてとても美味しかったです。
特に気に入ったは、ダコワーズ。
中にあんこが入っていました。
洋菓子なのに、和風なのがとても気に入りました:)

f0016271_13592540.jpg

こんなステキな形のボックスに入れてくれます。
[PR]
by dolce315 | 2006-06-24 16:00 | JAPAN 2006
<< 日本滞在最後の晩御飯 ナイナイ >>