MARIAGE DE FARINE

f0016271_20142721.jpg

今日は自由ヶ丘から無料バスに乗ってマリアージュ ドゥ ファリーヌに行ってきました。
このお店はモンサンクレールで有名な辻口シェフのBOULANGERIE PATISSERIEです。
店内はお洒落で、芸術品のような美しいパンやお菓子がキレイに陳列されています。
今回はロレーヌ(キッシュ)、季節の野菜とソーセージがのったフォカッチャ、
コーンとチーズのハード系パン、そしてお土産に焼き菓子を購入。

お店の外にテーブルと椅子があるので、そこで早速食べてみることに。
パンは店内のトースターで温めてくれます:)
キッシュは、生地がサクサクのパイ生地です。
フィリングも美味しかったですが、あんなにサクサク生地のキッシュは初めてです。
とっても美味しかったです。
野菜とソーセージのフォカッチャは野菜の味が生かされ、でもパン生地も美味しい!
コーンとチーズのパンは普通に美味しかったです。

ちょっと遠くて不便な場所にありますが、とても美味しかったのでまた行きたいお店です。
お向かいには、同じく辻口シェフのコンフィチュール アッシュがあります。
コンフィチュール、プリン、バームクーヘン、クマの形のマドレーヌなどを売っています。

Mariage de Farine
世田谷区深沢2-1-10
03-5752-1015
[PR]
by dolce315 | 2006-06-22 15:00 | JAPAN 2006
<< MONT ST. CLAIR PIERRE MARCOLINI >>