人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY FIRST CANDLEWICK…ではありません(笑)

MY FIRST CANDLEWICK…ではありません(笑)_f0016271_4224467.jpg

先週、念願のCandlewickのシャーベットグラスを購入し、月曜日に届きました♪
とご報告しようと思っていたのですが…
キャンドルウィックだと思っていたこのグラスたち、
実はアンカーホッキング社のBoopieというデザインらしいです!
でも私は”キャンドルウィック”だから買ったわけではなく、
このデザインが欲しくて買ったので全然OK!

このグラスの魅力は、底にぽつぽつとついているカワイイビーズたち。
眺めているだけで幸せ~♪





MY FIRST CANDLEWICK…ではありません(笑)_f0016271_12514835.jpg

早速デザートを作ってみました♪
以前Yさん宅で頂いたパンナコッタがとっても美味しかったので、
作り方を教わって作ってみました。
ベリーのソースと一緒に頂きます。

パンナコッタ自体がと~っても美味しいのですが、
このグラスで頂くと更に美味しさアップな気がしちゃいます:)
by dolce315 | 2006-05-12 10:00 | SHOPPING
<< FRENCH TOAST LASAGNE >>