人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LILLY'S

LILLY\'S_f0016271_10453743.jpg

今日はAちゃんとAbbot KinneyにあるLilly'sでランチしました。
Abbot Kinneyまで自分の運転で行くのは初めてだったので緊張!
(もちろん下道ですよ…笑)
前にYさんにLilly'sの近くのJoe'sに連れて行ってもらっていたおかげで、無事到着~♪
しかし…あんな都会で路駐するのも初めてでか・な・り、ビビりました!

ここはカジュアルなフレンチレストランです。
小洒落たお店なのに、なんと!ランチが10ドルで食べられちゃうんですよ~。
私たちは開店と同時にお店に入りましたが、その後続々と人がたくさんやってきました。
人気のお店なんですね~。

私たちは今日のスペシャルの”ラムステーキ”をオーダー。
ランチには、サラダかスープがつきます。
私はサラダをオーダーしましたが、シンプルな味付けで美味しかったです。
ラムステーキは、ラムのモモ肉をスライスしたものかしら?
焼き加減が丁度よく、と~って柔らかくてジューシー。
ラム肉は太りにくいというし、なんだか得した気分です。

お店の中はこんな感じです↓。
LILLY\'S_f0016271_10455963.jpg


ランチのあとは、サンタモニカの3rd. Street Promenadeに。
プラプラショッピング。
ちょっと緊張したけど、とっても充実した楽しい一日でした:)

Lilly's
French Cafe & Bar

1031 Abbot Kinney Blvd.
Venice, CA90291
310 - 314 - 0004
by dolce315 | 2006-05-10 19:00 | FOOD
<< LASAGNE BUBBLE GLASS >>