人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT OF MY TREE

OUT OF MY TREE_f0016271_2562235.jpg

前も気になって、ちらっと見たお店。
前回はとても混んでいたのでゆっくり見られなかったのですが、
今回は私たちでお店占領状態です:)
このお店にはKenが手作りした石鹸やキャンドル、ボディスクラブなどが可愛らしくディスプレイされています。
材料はオールナチュラルだそうです。
香りは、ラベンダーやオレンジなどの植物系からチョコレートなど色々ありました。
Kenはとても気さくで、どんな香りが好み?と聞いてくれて、
色々とオススメを教えてくれます。
ラブリーなお店で良い香りのバスグッズたちに囲まれた心地よい午後のひとときでした。





Out of My Tree
1728 S. Catalina Ave.
Redondo Beach, CA90277



OUT OF MY TREE_f0016271_257413.jpg

これ、何だと思いますか?
石鹸???いえいえ。
これは固形のボディローションなんです。
こんなの見たことない!とAちゃんと2人で興奮しちゃいました。
このローション、体にこすりつけるだけでOK!
こんなに簡単で潤うなんて嬉しいわ~。
(最近、ローションを塗るのがめんどくさい私…イケナイ、イケナイ!笑)
しかも香りがとってもいいのです~。
Vanilla Strawberyyですよ♪(香りは他にも2種類ありましたよ)
ラブな香りに囲まれて幸せ気分です。
OUT OF MY TREE_f0016271_2564343.jpg

お店の中はこんな感じです。
by dolce315 | 2006-05-07 11:00 | SHOPPING
<< BUBBLE GLASS ZAZOU >>