人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZOU

ZAZOU_f0016271_132948.jpg

今日は久しぶりにAちゃんとランチです♪
ロサンゼルス便りのMikiさんがオススメしていたZazouに行ってきました。
実は隣のビールが飲めるレストランにはちょくちょく行っていたので、
前からZazouは気になっていたのですがなかなかチャンスがありませんでした。
Aちゃんもお友達からこのお店の噂を聞いていたらしく、今日のランチはZazouに決定♪
今日は久しぶりにぽかぽか良いお天気だったので、外のテーブルで頂きました。
外で食べるランチってスペシャルな感じがして好きなんです:)





ZAZOU
1810 S. Catalina Ave.
Redondo Beach, CA90277
310-540-4884



上の写真は今日のランチから選んだメインのAhi Tuna Burgerです。
(今日のランチは、サラダかスープが選べます。)
Tunaなので、脂っぽくなくさっぱりで、ソースもレモン風味でとても爽やか味でした。
ポテトは細くて、仕上げにパセリとガーリック(?)を振っているようです。
ボリュームたっぷり&とっても美味しかったです。
ZAZOU_f0016271_1322944.jpg

最初に出てくるパンとパンをつけるトマトのソースです。
トマトのソースをつけていただくなんてお洒落じゃないですか~?
ZAZOU_f0016271_1324223.jpg

今日のスープはパプリカのスープです。
とろみをつけるためにポテトも入っているような???
クリーミーだけど、脂っぽくなくて体に優しい感じの美味しいスープでした。
ZAZOU_f0016271_1325564.jpg

最後に、またまた”ぐるじぃ~!”だったのですが、
どうしても隣のおじ様方が美味しそうに食べていたクレームブリュレが気になり、
オーダーしちゃいました♪もちろん、Aちゃんと仲良くシェアです。
スプーンの裏で、か~んとカラメルを割って頂きます♪
カラメルがなかなかいい感じのしっかりした硬さで、カスタードは濃厚クリーミーです。
甘さも丁度いい!
そして、お皿の周りにはイチゴのソース。
イチゴのソースと頂くとまた爽やかな美味しさに!
これはリピート間違いなし!!!
by dolce315 | 2006-05-05 21:00 | FOOD
<< OUT OF MY TREE IL TOSCANO >>