人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FLOWER FIELDS

THE FLOWER FIELDS_f0016271_11183440.jpg

今日はサンディエゴ近くのCarlsbadにあるThe Flower Fieldsに行ってきました。
私の大好きなラナンキュラスが畑一面に咲いています。
昨年も行って写真をたくさん撮ったのですがパソコンが壊れて、
保存していたラナンキュラスの写真が全て消えてしまったので今年も行くことに。
ラナンキュラスの花は、まんまるで、花びらがたくさん重なっています。
色は薄いピンク、オレンジ、黄色、濃いピンク、赤、濃い黄色、紫がかった色…
色とりどりのラナンキュラスがずら~っと咲いています。
時々海風にのって、ラナンキュラスの香りがふわりと漂い、とっても心地がいいのです。
THE FLOWER FIELDS_f0016271_11191847.jpg

ラナンキュラスの見ごろは”4月中旬くらいまで”らしいですが、
まだ蕾がたくさんあったので来週でも大丈夫かも…です。
お出かけ前に、HPのcurrent conditionsの写真をチェックしてみてください。
☆AAA会員の方は入場料が割引になりますよ☆

The Flower Fields
5704 Paseo Del Norte,
Carlsbad, CA 92008



THE FLOWER FIELDS_f0016271_112052.jpg

ラナンキュラスを見ること以外にもう一つ楽しみが♪
Carlsbadにはイチゴ畑もあり、Flower Fieldsの入り口前でもイチゴを売っています。
イチゴはイチゴでも、私が楽しみにしていたのは…
ストロベリー・ショートケーキ!
スポンジの上に切ったイチゴをたっぷりのせて、更にその上にた~っぷり生クリーム!
これが美味しいのです!!!
私は一人で一つ食べたかったのですが…
旦那くんに止められて結局シェアすることに(笑)。
キレイなラナンキュラスを見て、ストロベリー・ショートケーキも食べて大満足の私たちは、
すぐ隣のアウトレットでお買い物を楽しみました♪
お買いもののご報告はまた明日:)

THE FLOWER FIELDS_f0016271_11193624.jpg
最後にオマケ!
The Flower Fields内にあった、レモネードスタンドです。
レモンの形が可愛かったので、パチリ。
by dolce315 | 2006-04-16 19:30 | MY FAVORITE THINGS
<< EASTER 魯肉飯 (るーろーはん) >>