SEE YOU AGAIN, L.A.!

f0016271_23455956.jpg







f0016271_23454696.jpg

朝ごはんは、GONPACHIで。
和食の朝食バフェって嬉しい:)

f0016271_23455397.jpg

朝食後は、Yくんの車で旦那くんのオフィスへ。
6年半お世話になったスタッフの皆さんに挨拶。
旦那くんのデスクでAN-CHANをパチリ。

f0016271_2346566.jpg

ホテルに戻り、荷物をピックアップしてLAXへ。
いつかまたL.A.に降り立つ際、最初に見て懐かしいと思うだろう建物・・・

f0016271_23461151.jpg

DFSで買い物をした後は、最後のL.A.での食事。
何故か空港にPINK'Sがあったので、チリチーズドッグなど。


L.A.の写真はここで終了!
最後の写真が食べ物という点がいかにも私らしい・・・笑。

6年半のL.A.生活。
今回は私の人生3回目のアメリカ生活でした。
2度あることは3度ある。
3度あることは4度ある?!
これで最後のような気がしないので、またどこかでばったり会いましょう!
[PR]
by dolce315 | 2010-09-17 08:00 | MY FAVORITE THINGS
TERRANIAでランチ >>