TERRANIAでランチ

f0016271_22582254.jpg

朝食はGONPACHIでささっと済ませて、朝一でウォークスルー。
その後は海が見える、お気に入りのスタバでお茶してから、TERRANIAへ。
↑はカラマリ。

f0016271_22582965.jpg

私はバーガー。
これは普通でした。

f0016271_22583697.jpg

ランチ後は、のんびりリゾートをお散歩。
PVならではの景色。

f0016271_22584281.jpg

また戻って来たいと思わせる景色でした。





f0016271_22585957.jpg

6年半お世話になった家とさようなら。
がらーんとしたリビング。
最初はこんな感じだったな・・・としみじみ。
声には出さなかったけど、全部の部屋にありがとう、と伝えてまわりました。

f0016271_2259997.jpg

1階に下りたら、お世話になったマネージャーとPACO。
最後に挨拶できて、本当によかった:)
マネージャーに私たち3人の写真を撮ってもらいました。

f0016271_22591658.jpg

ドアを最後に閉めたとき、もう戻って来られない寂しさに胸がギュッと雑巾絞りされたような感覚に。
でも、この同じ家じゃなかったとしても、いつかまたL.A.に住むことがあるのではないか・・・
という、根拠のない私の勘に支えられ、なんとか涙を流さずに済みました。

午後は雑務をこなし、夕方には車ともお別れ。
日本で運転免許証を持っていなかった私。
初めてL.A.で免許を取って、初めて乗った車。
車はヨーロッパの物以外は興味が無かったのですが、
L.A.という外国の地で日本車の良さを実感。
身につけるものは、ほとんどフランスとかイタリアのものだった私ですが、
久々の海外生活で、やるな、日本!
さすがメイドインジャパン!と思えるように。
外から自国を見つめてみることも大事ですね。

・・・あ、話が脱線しました・・・
車の話ですね。
ディーラーに引き渡す際に車内を拭いたのですが、最後は拭くではなく、撫でていました。
ただの物と思っていた車ですが、最後にはとても愛着を感じていたことに気が付き、
また涙が目にたまっていました。

最後のディナーは、お友達のkikuちゃんがオーナーの沖縄料理のお店SHINへ。
kikuちゃんはお仕事がお休みなのに、会いに来てくれました。
最後に会えて嬉しかった:)
残念ながら、私がカメラをうっかり忘れてしまったため、写真はありませんが・・・
頂いたお料理、美味しかった!
ピーナッツのお豆腐、ふーちゃんぷるー、ミミガー、抹茶のプリン・・・
他にもたくさん頂きました。

そして、お部屋に戻って、日本式のお風呂に入ってリラックス。
その後は明日の荷造りをして就寝。
[PR]
by dolce315 | 2010-09-16 11:30 | MY FAVORITE THINGS
<< SEE YOU AGAIN, ... AIR出し当日のランチ >>