AIR出し当日のランチ

f0016271_21312685.jpg
f0016271_21313282.jpg
f0016271_21314119.jpg

AIR 出しがサクっと午前中に終わったので、HIROSEでちらしを頂きました。

このランチ、思った以上に時間がかかり、その後自分達の首を絞めることになるとは・・・
引越し作業は楽チンでも、その後のゴミ出しと掃除が厄介でした。





AN-CHANをピックアップする時間になっても結局作業が終わらず、
デイケアのKさんに電話して延長してもらいました。
Kさん、AN-CHANにごはんをたべさせてくれ(涙)、最後までとてもよくしてくました。
本当に本当に感謝!

バク睡のAN-CHANを連れての外食は無理なので、お気に入りの中華をTO GO。
さあホテルへ出発!
予約していたガーデナのホテルまでドライブ。
到着。やっと部屋でくつろげる~!
AN-CHANがバク睡のままなので、私は車に残って旦那くんがチェックイン。

・・・が、アレ?モメテル?・・・
嫌~な予感。
そして、予感的中。
予約の時点で、AN-CHAN用のベッドをお願いしていたにも関わらず、
”全て壊れているので使えない”とのこと。
もし本当にそうなら、今日リコンファームの電話を入れたときに教えてくれてもいいはず(怒)。
”代わりにキングベッドにしておきましたから”だって・・・

即キャンセルして、MIYAKO HYBRID HOTELへ。
元々私が希望していたホテルなので、私としては結果オーライ。
最上階のお部屋だったし、スタッフの対応が親切で早い。
この日はヘロヘロだったので、少し冷めてしまった中華ディナーを頂き、
日本式のお風呂に入って就寝。
[PR]
by dolce315 | 2010-09-15 12:00 | FOOD
<< TERRANIAでランチ LUNCH W Mさん >>