LAKE BALBOA PARK

f0016271_10272887.jpg

Lake Balboa Parkに桜を見に行ってきました。
パーキングがとても混む!と教えてもらっていたので、9:30には到着。
もうすでに場所取りをしている人がチラホラ。
とりあえず、私たちは湖の周りをウォーキングすることに。
日本の桜は淡いピンクですが、ここの桜は濃いピンク。
淡いピンクも好きですが、私は華やかな色が結構好き(笑)。
青空に映える色でした。
まだ蕾がありましたが、ほぼ満開といった感じでしょうか?
とってもキレイに咲いていました。





Lake Balboa Park
6300 Balboa Blvd.,
Van Nuys, CA91316



f0016271_10275247.jpg

桜だけでなく、藤の花もキレイに咲いていました。
このパープルも好きなんです~。
f0016271_10284977.jpg

湖の周りには鳥がいっぱい。
えさをあげている人達もたくさんいました。
この鳥たちは、ひょこひょこヘンテコな動きをするので、気に入ってしまいました。
f0016271_10291539.jpg

今日のお弁当。
朝6時に起きて作りました!
ウチはフォトジェニックなお弁当箱がないので、ジップロックのタッパーに入れて持参。
食べるときにお皿に移しました(笑)。

作ったものは…
・スモークサーモンの押し寿司 (この間お料理教室で使ったお花の型を早速購入!)
・えびとホワイトソースの揚げ物 (先日お料理教室で習ったもの)
・高野豆腐 (先日お料理教室で習ったもの)
・ダシ巻きたまご
・インゲンのピーナッツバター和え
[PR]
by dolce315 | 2006-03-26 18:00 | MY FAVORITE THINGS
<< 鳥そば TAIWANESE NOODLE >>