人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に中華ディナー

久々に中華ディナー_f0016271_13165884.jpg
久々に中華ディナー_f0016271_1317688.jpg
久々に中華ディナー_f0016271_13171250.jpg

ここ最近、週末はショッピング三昧・・・
料理したくないので、今晩は中華ディナー。
大好きなお店にて、シシャモ唐揚げ、海老マヨ、海老やきそば。
食欲があまりなかったので、私たちにしては控えめにオーダー。
AN-CHANも喜んで食べました:)





久々に中華ディナー_f0016271_13205157.jpg

昨日もショッピング三昧。
クタクタになったので、お気に入りの東南アジア料理屋で晩ごはんをTO GO。
帰宅したら、ナント停電!
AN-CHANは暗いのが楽しかったみたいで、大興奮(普通は怖いよね・・・笑)。
そんなわけで、今晩はキャンドルディナーになりました。

この停電、いつから始まったかわかりませんが・・・
冷蔵庫に入れておいたビールが、ちょっとぬるくなっていました。
しかも、翌朝も続いていてビックリ!・・・さすがL.A.・・・
私たちが出掛ける時間(10時過ぎ)になっても復旧せず。
夕方、帰宅したら、ようやく使えるようになっていました。

しかし、電気が使えないってホントに不便!
テレビもPCも電話も料理もできない、シャワーも浴びられない、暗くて本も読めない・・・
今回は、携帯のアンテナまで逝ってしまったようで、携帯も通じず、でした。
by dolce315 | 2010-08-01 19:00 | FOOD
<< チョコチップクッキー TEDDY BEAR >>