人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUI DAY 4

MAUI DAY 4_f0016271_759175.jpg

AN-CHANの大好きなバナナだよ:)




MAUI DAY 4_f0016271_803471.jpg

朝ごはんはカフェで購入し、ラナイにて。
ピンク色のジュースは、グアバジュース。
私たちはグアバジュースが大好きで、旅の間は冷蔵庫に常にストック。
普段はジュースを飲まない私たちですが、ハワイに来ると必ず一日一本(紙パックの)飲みます。

MAUI DAY 4_f0016271_804345.jpg

朝ごはんの後は、ビーチへ。
きょうはホテルにビーチではなく、近くのBIG BEACHへ。
ここは波が荒いので、遊泳には向かないのですが、水がとても綺麗です。
AN-CHANはやっぱり体調が良くないので、砂遊び。

この写真を撮ってすぐ、スコールのような雨。
ホテルに引き返し、カフェでパニーニを購入し、部屋でランチ。
その後はまた3人ともお昼寝タイム。

MAUI DAY 4_f0016271_805325.jpg

夕方からは近くのモールへ。
ディナーは、Tommy Bahama's Tropical Cafeにて。
↑はdolceのBlue Hawaiian。
ブルーハワイとは違って、ココナッツクリームが入っています。
女子っぽいカクテルに見えますが、か・な・り・アルコールがきいていて好み。

MAUI DAY 4_f0016271_81132.jpg

前菜のココナッツシュリンプ。


MAUI DAY 4_f0016271_811028.jpg

旦那くんのメイン(きょうのスペシャルのカジキ)。
なかなか美味。


MAUI DAY 4_f0016271_811911.jpg

私のメイン、マカダミアナッツクラステッド・レッドスナッパー・山葵バターソース。
こちらも期待していなかったのに(笑)、なかなか美味。


MAUI DAY 4_f0016271_812757.jpg

デザートは、ピニャコラーダ・ケーキ(ハーフサイズ)。
見た目かなりゴッツイですが、甘さ控えめで、これまた期待していなかったのに美味でした。

by dolce315 | 2010-07-19 22:00 | TRAVEL
<< MAUI DAY 5 MAUI DAY 3 >>