人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART???


ART???_f0016271_15542277.jpg
きょうはAN-CHANの習い事の日ですが、
AN-CHAN、先週に引き続き鼻タレ+昨日から咳が出ているのでお休みすることに。
週末には楽しい予定があるので、おうちでのんびり過して、しっかり治したいと思います。




ART???_f0016271_4593249.jpg

子供の脳は朝10時ごろに最も活発に働くらしい・・・と聞いてから、
ウチにいるときは絵を描いたり、絵本を読んだり、歌を歌ったりしています。
きょうもお絵かきをしていたのですが、飽きっぽいAN-CHAN、すぐに別の遊びを始めます。
クレヨン(写真のブロック状のものはクレヨンです)で積み木遊び。
”たっち、たっち~♪”と歌いながら、クレヨンを立てていました。
お絵かきしなくても、AN-CHANが楽しければいいかな・・・
by dolce315 | 2010-05-06 10:00 | AN-CHAN
<< FAREWELL & BIRT... 柏餅 >>