人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSCANA

TOSCANA_f0016271_13411498.jpg

旦那くんに私の誕生日を、ずーっと行ってみたかったToscanaで祝ってもらいました。
実はちゃんと予約してくれていました(笑)。
(だったら、いつ行きたい?とか聞かなきゃいいのにね~!ブツブツ…)
敷居が高そう…と思っていましたが、フレンドリーで居心地の良いレストランでした。
ウェイターもとてもよく気がついてくれます。
パスタはシェアしたのですが、ちゃんと2つのお皿に分けて持ってきてくれました。
これには感動しましたよ~。
頂いたシャンパンの空き瓶を記念に持ち帰りたいと言ったら(セコイ?笑…)、
ちゃんと袋に入れてくれました。

お料理は予想通り全て美味しく、こんなに美味しいお店ならもっと早く来ればよかった!
と悔しい(?)思いをしました(笑)。


TOSCANA
11633 San Vicente Blvd.
Brentwood, CA90049
310-820-2448



ロブスターのスパゲッティは、歯ごたえがあるアルデンテで美味しかったです。
旦那くんは、L.A.で初アルデンテパスタを食べたらしく、感動していました。
ピザはトマトソースとプロシュート。
塩気が効いていましたが、これも美味しかったです。
TOSCANA_f0016271_14155918.jpg

野菜スティックとパンは、オリーブオイルとバルサミコで頂きます。
TOSCANA_f0016271_1342218.jpg

私が今日一番感動したのは、牛肉のカルパッチョ。
今までの人生で一番美味しいカルパッチョかもしれません。
また食べたい!!!
TOSCANA_f0016271_13422070.jpg

薄切りステーキと白インゲン(?)
お肉は、脂がのっていてとっても柔らかかったです。
TOSCANA_f0016271_13424960.jpg

最後にお誕生日サービスでティラミスを頂きました♪
ウェイターと旦那くんがハッピーバースデイを歌ってくれて、
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです:)
やっぱり、ろうそくがついたケーキは嬉しいな~。
ティラミスだけじゃつまらないので、ラズベリーのタルトをオーダー。
両方とも甘さ控えめでとっても美味しかった!
ここは本当にアメリカ?と疑っちゃうくらい上品なお味でした。
次回は、全てのケーキを少しずつ下さい!とオーダーしてみたいと思います(笑)。
by dolce315 | 2006-03-19 21:30 | FOOD
<< 老人性?! DA MAAT >>