人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞っております

更新が滞っております_f0016271_13462449.jpg

更新が滞っていますが、わたくしは至って元気です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
(Tちゃん、メールありがとうね☆)

写真は、SCPのメリーゴーランド。
イースターが近いので、メリーゴーランドもバニー。





更新が滞っております_f0016271_13502827.jpg

AN-CHAN、まんまのときは、いつもウハウハ(特に外食時)なのですが、
きょうは何故か終始↑こ~んな感じで、テンション低いです。
眠いのかな~と思っていたのですが、別の理由がありました。

更新が滞っております_f0016271_1350348.jpg

AN-CHANが喜ぶだろうと思って入ってみた、子連れの定番レストラン。
レインフォーレストがテーマのお店で、店内には至るところに動物。
時々雷がなって、雨も降ります。
私たちの席の前には象さんの親子。
・・・しかし・・・
AN-CHAN、この象さんが怖かった模様。
コワイものナシのAN-CHANが初めて怖がりました。
動物大好きだと思ったんだけどな・・・。
by dolce315 | 2010-03-27 14:00 | AN-CHAN
<< YELLOW VASEでランチ サンドウィッチ・ランチ >>