人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続きだったので

雨続きだったので_f0016271_426068.jpg

しばらくお天気どんより、気分もどんより・・・だったので、昨日お花を買ってきました。
お花を部屋に飾るだけで、気分が上がります:)




雨続きだったので_f0016271_4282164.jpg

先日AKOさんのクラスでラッピングに使用した、コースターを再利用してみました。
アクセントになって、いい感じです:)
でも、お花が白いバラではなくて、もう少し色があってもよかったかな・・・

☆話は変わって(ちょいと汚い話です)☆
今朝2:30頃、急にAN-CHANが叫ぶように泣き始めました。
滅多に夜泣きをしないので、驚いて起きたら、吐いてました(涙)。

頭をよぎったのは、ちょっと前に流行った、ストマックフルー(ただの風邪かもしれませんが)。
木曜にデイケアに預けたので、他の子供からうつったかも・・・
寝ぼけた旦那くんを起こし、二人で慌ててAN-CHANの着替え&クリブをお掃除。
その後は寝たり起きたり。
お腹が痛いのか、クリブの中で転げまわっていました。
結局、私もAN-CHANも、あまり寝られませんでした・・・

起床後は少々お腹を下していますが、機嫌は悪くないので様子を見ることにしました。
とりあえず、乳製品を与えず、消化の良いおかゆとPedialyteを与えようと思います。
様子を見て、月曜までに良くならなかったら、ドクターに行こう・・・

今日はBさん宅でソーイングカフェだったのに、参加できなくて残念!
Bさん、ドタキャンごめんね・・・
by dolce315 | 2010-01-23 11:30 | AN-CHAN
<< CARA CARA ORANGE ORANGETTE >>