人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMPKIN PATCH 2009


PUMPKIN PATCH 2009_f0016271_12525077.jpgPUMPKIN PATCH 2009_f0016271_12523585.jpg
PUMPKIN PATCH 2009_f0016271_1253937.jpgPUMPKIN PATCH 2009_f0016271_12531669.jpg

ハワイ島でひいた風邪、なかなか治らず、今週はひきこもり生活でした。
明日は楽しみにしていたハロウィーンなので、ちょいと気合を入れなきゃ。

写真は、日曜日に行った、パンプキンパッチで撮ったカボチャたち。





PUMPKIN PATCH 2009_f0016271_12543271.jpg

ぽんぽん。
この ぱんぷきん おおきいねえ。

PUMPKIN PATCH 2009_f0016271_12543912.jpg

ぽんぽん。
これも なかなか いいかんじねえ。

PUMPKIN PATCH 2009_f0016271_12544720.jpg

ぽんぽん。
しろい ぱんぷきん めずらしいねえ。



・・・と、こんな感じで、
色々なパンプキンを両手でポンポンたたきながら歩きまわっていました・・・
ポンポンが一通り終わったと思ったら、今度はワラ遊び。
じ~っとしてられない子なので&遊びに夢中で、
記念写真など撮れませんでした・・・トホホ(笑)
by dolce315 | 2009-10-30 21:00 | AN-CHAN
<< HAPPY HALLOWEEN... さっぱりしたものが食べたくて。 >>