人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG ISLAND HAWAII DAY 2

BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_13572873.jpg

早起きして、海を眺めながらラナイで朝ごはん。
その後は、コナコーストへ南下して、プウホヌア・オ・ホナウナウへ。





BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_13575967.jpg

一歩足を踏み入れたら、神聖な空気が流れていました。
BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_1358688.jpg

イカツイ顔なのに、後姿はキュートだったりします。
BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_13581382.jpg
BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_13582060.jpg
BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_1358287.jpg

肝心のヘイアウの写真を撮り忘れてしまいました・・・
BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_13583597.jpg

ランチは、ポリネシアの人々が昔から飲んでいた、カヴァが飲めるKanaka Kavaで。
カヴァは、アルコールがなかった時代にお酒の代わりに飲まれていたもの。
私はカヴァラダ(カヴァ入りスムージー)を頂きました。
舌がしびれるような、不思議な感覚。
旦那くんは、ノニジュースを。
常連客に、”ホントにノニ飲むの?!飲んだ顔が見たいわ!”と。
飲んだら、黒酢のようなお味でした・・・マズ~!!!!
でも、体にはとっても良いとのこと。
常連のお兄ちゃんは、風邪をひいたときに飲むと、60秒で治るのだとか。
ここでの食事は、おつまみのような感じでした。

ランチ後は、Kona Flea Marketへ。
地元のものが買いたくて、行ってみました。
フルーツを少し買いました。
(しかし・・・オススメしません、行く価値ナシ)
BIG ISLAND HAWAII DAY 2_f0016271_13584386.jpg

ホテルに戻って、ちょっとお昼寝タイム。
起きたら、あらら・・・夕方です。
部屋からサンセットを眺めます。

晩ごはんは、ワイコロアでレインボーロールやヴォルケーノロール、
サラダ、そしてAN-CHANには納豆巻きをTO GO。
ラナイから星空を眺めながらのディナーでした。

by dolce315 | 2009-10-18 06:30 | TRAVEL
<< BIG ISLAND HAWA... BIG ISLAND HAWA... >>