人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおやつ

きょうのおやつ_f0016271_754748.jpg

ブログを通じて知り合ったご近所さんの、けんママさん。
モカシフォンを焼いてきてくれました☆





きょうのおやつ_f0016271_754172.jpg

ベビくんと一緒に遊びに来てもらい、ウチでお茶♪の予定が・・・
AN-CHAN、急に発熱。
結局予定していたお茶会はキャンセル(涙)。

午後に、けんママさんが朝一で焼いてくれた、モカシフォンを届けてくれました。
その頃にはAN-CHANの体調も落ち着いていたので(・・・風邪をひいても、いつも元気ですが)
頂いたシフォンでサクっとお茶しました。
シフォンは、とってもしっとりで私好み:D
ご馳走様でした!

私が作ったお菓子たちは、お持ち帰りしてもらいました。
今回はパパとお留守番したベビくん、次回はAN-CHANと遊んでやってください。
また近々、会おうね☆

きょうのおやつ_f0016271_7542493.jpg

dolceが今回作ったお菓子
・ mさんに教えてもらった、ダックワーズ。
  mさんのように上手に焼けなかった・・・
・ キャラメルパウンド
・ スノーボールクッキー
・・・今日は茶色の気分だったらしいです・・・笑。

by dolce315 | 2009-07-29 14:00 | COOKING & BAKING
<< 前菜クラス 7月 おうちでマグロPARTY! >>