人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なベビーを産んでね☆

元気なベビーを産んでね☆_f0016271_96212.jpg

ついに臨月に入ったPeccolinoちゃんとkikuちゃんと3人でウチでランチ会をしました☆




元気なベビーを産んでね☆_f0016271_9155488.jpg

きょうのランチはイタリアン! 作ったものは・・・

・ 日本人のおじさんが作っている美味しいトマト、ルッコラ、
  そして大好物のクリーミーなチーズのサラダ
・ リークのタルト
・ ファルファッレのジェノベーゼ和え
・ チキン、クリミーニマッシュルーム、ポルチーニのクリーム煮
・ フォカッチャ

早く食べたかったので、写真は↑だけです(笑)。

デザートは、kikuちゃんにお願いして買ってきてもらった、Chantillyのマロンシュー♪
Yさんから美味しいよ!と聞いていて、食べてみたかったもの。
クリームに栗がのっていて、更に中にはマロンクリーム!
激ウマでした☆

隣に写っているのは、私が作った失敗ロールケーキ。
一時期、納得がいくロールケーキが作れなくて、毎日のように焼いて完成したレシピ。
ですが・・・久々に焼いたら、巻きが失敗!
しかも、何なんじゃ?この切り口!!!
詰めの甘いdolceチンです(涙)。

元気なベビーを産んでね☆_f0016271_96670.jpg

Peccolinoちゃん、きょうは遠くから来てくれて&時間を作ってくれて、ありがとう!
元気なベビーを産んでね☆
しばらくは会えないけど、次に会うときはKくんも一緒かな?
楽しみにしてます:)
by dolce315 | 2009-01-22 14:00 | PARTY
<< ひさしぶりに HAPPY BIRTHDAY ... >>