人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY Lくん!!!

HAPPY BIRTHDAY  Lくん!!!_f0016271_13554177.jpg

きょうは、仲良くしてもらっているLくんの1歳のバースデイ・パーティ!






HAPPY BIRTHDAY  Lくん!!!_f0016271_1351030.jpg

これから選び取りを始めます。
子供が選んだものでその子の人生を占うというもの。
さあ、この中からLくんは何を選ぶかな?

・・・と同時に、パーティ参加者は各自の名前をカードに記入し、紙袋に入れます。
Lくんが何を選ぶかを当てるゲームをするというわけです。

HAPPY BIRTHDAY  Lくん!!!_f0016271_13505157.jpg

縁起物の一升のお餅をかついで、さあ人生の旅に出ます。
お餅はおばあちゃんがついたのだそう:)
(まだホヤホヤ温かく柔らかかったです、そして、お・重い!)

HAPPY BIRTHDAY  Lくん!!!_f0016271_13511098.jpg

”パパ、ママ! ボク、ペンをえらんだよ!”

紙袋の中を覗くと、ペンを選んだのはパパのみ。
(Lくんが選ぶものがわかっていたなんて、さすがパパですね!)
しかし、パパがプライズをもらうわけにはいかないという理由から(?)、
もう一度やり直し。
Lくん、次はカラフルな鉄琴を選びました。

ペンと鉄琴を選んだということは・・・
頭が良く、音楽の才能もあるということかしら?
将来が楽しみですね:)

このパーティ、前の週に突然思いついたのだそう。
短期間で、こんなにちゃんとしたパーティを準備&開いてしまうなんて!
Lくんパパとママ、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです(AN-CHANも楽しそうでした)☆
お誘いいただき、ありがとうございました:)

by dolce315 | 2009-01-18 14:30 | AN-CHAN
<< 元気なベビーを産んでね☆ 黒豆のフィナンシェ >>