人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月

7ヶ月_f0016271_1554097.jpg

クリスマスツリー、嬉しくて未だにしまってません(笑)・・・

9ヶ月まで検診はないので、とりあえず成長の記録を。




最近のAN-CHAN
・ ↑の写真のように、うつ伏せの状態で腕を上げられるようになりました。
  こっそりツリーに近寄って、枝をさわります(こういうことするときって静かです)。
  もうすでにイタズラっ子顔です。
・ 先月は最高2回転しかできなかった寝返りですが、もうコロコロコロコロどこまでも♪
  気がついたら、ものすごい遠くまで。
・ 遠くにいると思ったのに、いつの間に私にくっついています。
・ 窓ガラスのところまで転がって行って、ブラインドを揺らしながら外を眺めるのがブーム。
  時々、ハマって動けなくてなって、ギャン泣き。
・ 私のことをさがすようになったな~と思っていたら、ひどくなりました。
  お友達のPさん曰く、それって後追いだよ!と。
  私が傍にいないと、ギャン泣き。
  真剣に怒ります。
  でも、戻るとけろっとご機嫌に。
・ いないいないばあや、おかあさんといっしょが大好き。
  特におかあさんといっしょのオープニングに大興奮します。
・ うつ伏せのまま、360度体を回転させます。
・ 本日(1月14日)、ずり這いのような動きが見られました。
  ハイハイする日は近い???

最近の私
・ 抜け毛は少し落ち着きました。
  抜けたあと、アホ毛がピンピン生えてきてます。
・ 旦那くんの帰宅が遅い&AN-CHANの夜泣きで寝不足気味。
  しかも後追い(?)が始まったので、家事などちょいと大変です・・・
  昼寝した隙にババっとできることやっていますが、
  疲れているときはAN-CHANと一緒に私も昼寝。
  無理はしません。
・ 最近、私のことをやたらとさわるAN-CHAN。
  さわるだけならいいのですが、爪を立てます(涙)!!!
  おかげで、顔や胸、手はガリガリされた痕が。
  胸のあたりは特にカサブタができてます。
・ 一時帰国直前まで通っていたカイロで、骨盤のズレは解消できました:)
by dolce315 | 2009-01-03 15:00 | AN-CHAN
<< ITALIAN & CALIF... 元旦 >>